…何だ?何を考えてる?…全く分からない。
これじゃ、誰も分からないじゃないか…
フッ…どうしたって言うんだ。
…何なんだ……偽善者ぶってるのか?
はたまた、唯の薄汚い野郎か?…
……クククッ…誰だよ、俺はー…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぁー…ミカン星人になってしまう~。
何故ってミカン好っきだから*
此処最近食べまくってるし(笑)
でも今日残り一つとなっちゃった。。
また買ってこようかなぁ……高いけど。398円(ぇ笑)


ぁー…笑っちゃうなぁ。
チャリ乗って信号待ちしてた…
頭の中は何も考えて無かった…
…けど、このまま流れるように道に出たら轢かれるんだろうなぁって…ぼ~っと車が走るのを見ていたんだ。
…本当、何考えてるんだか。
でも、ちゃんと留めたよ。
こんなところで死ぬのは人に迷惑かけるだけだって。
渡りながら、轢かれるならバスじゃ無い方が良いなと思った。
…矛盾してるだろ?…
結局は勇気が無いんだね。
死にたい人はこんなこと思わずに、さっさと自殺してるだろうから。
…最近の己は駄目駄目だー…。

明後日晴れますように。


スパゲッティの束を持つと占い師になった気分になる(笑)シャカシャカすると特に…
























気持ちに蓋をする。
それが一番良いと思ったから…