経験するために生まれてきた!うめだめぐみさんの自分と繋がり魂に沿って幸せになる生き方セミナー | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は、うめだめぐみさんの自分と繋がり魂に沿って幸せになる生き方セミナーを開催しました。

 

今回も、告知後1週間で10名満席となったこのセミナー

 

前回がと~~っても良かったので

私も開催が決まった時からワクワク楽しみで仕方ありませんでした。

 

なんとなんと、遠くは三重や岡山からもご参加くださった方も・・・

 

image

しかも、リピート参加の方も多く

一度お会いしたらファンになってしまう、うめだめぐみさん

 

とてもエネルギーが高くって、

会ってお話するだけで波動がグンと上がるんです。

 

私も「自分を生きること」をずっと行動し見せ続けてくださっているめぐみさんには

自分もそうなりたいな、私もそうなろう!と

会うたびに勇気とパワーを頂いています。

 

 

実際に、リピートで参加してくださった方の中にも、

前回参加された時には

 

大きなお悩みを抱えていらして

とても辛そうだった方が

 

この、うめだめぐみさんのセミナーをきっかけに

自分を生きる選択をし行動をし、

 

昨日久しぶりにお会いした時は

「前回のうめだめぐみさんのセミナーに参加してから

毎日が楽しくて仕方ありません」

 

と、まるで別人のように

明るい笑顔を見せてお話してくださっていました。

image

私達人間は、生まれてくる前の宇宙では

愛と幸せしかない状態にいました。

 

ずっとずっと満たされた状態。

不安も不幸もない世界・・・

 

 

でも、魂がそんな幸せしかない状態に退屈をし

「経験」をしたくてこの世に生まれてきたんだそう。

 

 

だから、人間となった私達は

喜び・悲しみ・苛立ち・不安・不幸・・・

 

いろんな経験をやりたくてこの世に生まれてきたんですね!

 

だから、魂は

経験することが大好きで、

物事が転じる瞬間というのが最高にたまらなく好きな瞬間なんだそうです。

 

本来、この世に性を受けるまでの魂の時は

「愛と幸せ」しかない状態だから

 

 

人間界でも、自分の魂に沿ってエネルギーをしっかり貯めた生き方をしている人程

元々の「愛と幸せ」に近い状態で生きられる。

 

 

だけど、辛い・苦しいこと、上手くいかないことが今、目の前で沢山起こっているとしたら

それは自分らしく生きていないよというサイン。

 

実はね、そんな状態も自分が創り上げたまぼろしなんです。

 

自分が出したエネルギーが未来を創っているの。

 

あなたらしさはそっちじゃないよ~~

というメッセージを

 

目の前の出来事や出会う人を介して

送ってくれているんですよね。

 

 

生まれてから3歳までの人間は

みんな、潜在意識(本来の自分)で行動しています。

 

 

それが、成長するにつれて

「そんなことしては駄目」

「やりたいことばかりやっては駄目」

とか、自信を奪うような言葉を周りから繰り返し浴びて

 

 

自分が「本当はこれがやりたい!」と思っているのに

やりたいことをやることは駄目なことなんだと

 

他人の目や世間体を気にし思考で考え

魂が欲していることと違う行動ばかりしていると

 

 

周波数が歪んでしまうから流れが悪くなって

上手くいかないことばかりが起こってしまうんですね。

 

 

だから、人がどう思おうと状況がどうであろうと

ちょっと勇気はいるけど、ちょっと怖さもあるけど

自分の魂の声に沿って自分らしく生きることで

 

周波数も流れもスムーズになって

それが社会貢献にもなるんです。

 

 

もう、今回もお伝えしきれないくらい

幸せに生きるヒントを沢山教えていただきました。

 

そして、スペシャルなことに

お一人お一人リーディングをしてくださって・・・

 

皆さん、魂に繋がった瞬間は

自然と涙がこぼれていらっしゃいました。

 

私も、こんな感動の瞬間にご一緒出来ること

めぐみさんと皆さんをお繋ぎ出来ることが

私の魂も喜んでいるのを感じます。

 

image

また次回も開催しますよ~~~!!

 

うめだめぐみさん、ご参加くださった皆様

本当に、素敵な時間をありがとうございました!!