行楽日和の昨日はリフレッシュデー♡家族で有馬温泉へ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

KOBE CLOSET

スタイリングカウンセラー®なかむらさゆりです。

あなた本来の魅力を引き出しもっと美しく輝かせHappy Lifeに導くお手伝い
■ご提供中のサービス 

 ご提供中のメニューはこちら

 

皆さん、連休も終わりましたね~!

 

ここ2週間、週末に台風でお天気が悪かったのですが

この日曜日は久しぶりの行楽日和。

 

我が家は旦那と次男と有馬温泉へ行ってきました。

紅葉の赤色もすっかり色濃くなってて綺麗でした。

image

本当は、美しい紅葉を見ようと行ったのですが

 

次男が足を痛めていたので

紅葉の美しい公園へ行くのは諦めて

 

ちょこっとだけ街散策&温泉を楽しみました。

 

有馬と言えば・・・おなじみの

image

炭酸せんべい。

 

image

生炭酸せんべい。目の前で手焼きしてくれて、作ったその場で食べられるんです。

 

なんと、賞味期限5秒と書いてあるびっくり

 

そのわけは、5秒だけ、柔らかいせんべいの食感が楽しめるからなんだって。

5秒以上になるとね、もうパリッと固くなってるんです。

 

image

山椒のお店で

粉さんしょうのハガキを発見。実際にハガキとして使えます。

そして、中に山椒が入っているんです爆  笑

 

image

早速、仲良しのお友達家族にハガキを送ってみました。

届いたらビックリしてくれるかな~照れ

(しまった、黙っておくつもりが、ブログに書いちゃった爆  笑

 

image

街は観光客でいっぱいでした。

ホント、人が通っていない一瞬を撮影カメラキラキラ

 

image

次男が小学生の時に、

夏休みの自由研究で

マンホール調べをしてから

 

ついついご当地デザインマンホールに目が留まるようになりました。

 

マンホール、各地域でデザインが様々で面白いラブ

 

imageimage

有馬温泉の金泉塩を使った金泉塩キャラメルソフト

 

美味しかったよ~~。

 

image

そして温泉に浸かり、今度はありまサイダーと炭酸せんべいとマンゴーのサンデー

 

食べてばかり爆  笑

 

すっかり心身リフレッシュしましたおねがい

 

 

コチラ人気のファッションブログは下のバナーをクリックするとご覧いただけます。

 

コチラなりたい自分ファッションの人気ブログはこちら
にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

ブログに載せていない写真はインスタグラムで

右矢印右矢印なかむらさゆり インスタグラム こちらinstagram

 

ご登録是非是非お待ちしています!!

コチラもっと毎日が楽しくオシャレなライフスタイルを叶えるレッスンの購読申し込みはこちら

 

image