ジュエリーアクセサリー&ファッションコラボイベントの打ち合わせへ | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は、ジュエリークリエーターの渡辺佐貴子さんと9/29(水)に開催の『アクセサリー&ファッションコラボ1dayレッスン』の打ち合わせに行ってきましたおねがい

{DB058833-4B6E-4679-B883-0644D65BCA37}
私のお隣が渡辺佐貴子さん
渡辺佐貴子さんのブログ

神戸ラ・スィートのグラン・ブルーにて。今日はよく雨が降ってましたね〜雨

とても開放感があって静かで素敵な空間…

何度か他の方のお茶会で来店させて頂いたのですが、ラ・スィートのグランブルーは落ち着いていて、ちょっと優雅なひと時を過ごす事が出来ます。

渡辺佐貴子さんはジュエリークリエーター歴30年のとてもご経験のおありのベテランの方で、教室や出展など、多岐に渡って活動されていらっしゃいます。

こんなステキな作品を作っていらっしゃいますラブ

私がコラボさせて頂くのはとても恐縮なのですが、ジュエリーアクセサリーとファッション&カラーと、幅広く女性のオシャレや美をお伝え出来るイベントになりそうで、今からとてもワクワクしていますラブ

{EA75A9E0-4E42-4969-ADD0-4FCCCA126293}
当日はケーキセット又はスコーンセット付きで、アクセサリーとファッションカラーのミニレッスン、グラデーションカラースケールによる簡易カラー診断体験も予定しています。

【日時】9/29(水)  13:00〜15:00
【場所】  ラ・スィート 『グラン・ブルー』
【参加費】4500円(ケーキセット又はスコーンセットと簡易カラー診断体験付き)

ジュエリーアクセサリーとファッション&カラーのミニレッスンをします。

とってもお得なお茶会レッスンラブ

また近日中に詳細ご案内させて頂きますねおねがい