コーデカンとワイドパンツコーディネート。今年もありがとうございました | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日はひたすら大掃除。
そして今日から旦那がお休みに入ります。

買い出しに三田へ行った今日のコーディネートは

{D8940947-5ED9-4A95-A896-9D8C340AF0D6:01}

コーデカン  ガリャルダガランテ
ダンガリーシャツ  ガリャルダガランテ
ワイドパンツ  リヴドロワ
バック  ナノユニバース
ファー付きストール  ルシェルブルー

先日、お客様からファー付きストールの巻き方のご質問を頂いたので、今日は私もファー付きストールを巻いてみました。

また、時間あるときにファー付きストールの巻き方も書きたいと思います照れ

今年も皆さま沢山の方々にお世話になりありがとうございました。

そして、ランチ会、交流会、コラボイベント、10着コーディネートなど、沢山のお客様とご縁を頂き皆さまには本当に感謝です。

また、いろいろ学びをくださった方々にも感謝…

10着コーディネート。なかなか一度に制作出来ずお待たせしていて心苦しいですが、来年1/5以降からお作りします。

少しお休みをいただき家族との年末年始を過ごしますねおねがい


皆さまにとって来年も素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

皆さま良いお年をお迎え下さいね(*^^*)