ファッションカウンセリング 感想をブログで紹介して下さいました | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

早く記事にしたかったのですが、なんだか時間に追われておりますぅぅΣ(~∀~||;)


先日ファッションカウンセリングの記事を書きました。

サービスを受けて下さったのは


なんと、ご自身のブログでもファッションカウンセリングの感想を書いて下さいましたо(ж>▽<)y ☆


その感想記事はこちら



もう、嬉しすぎる感想を頂いて、嬉しくて嬉しくて3cmくらい宙に浮いてる気分ですo(^^o)(o^^)o
(そんなネコ型ロボットいたような…


しかも、ありがたいことに3月か4月頃に、ご自身のサロンで私に講座をさせて下さることにラブラブ

テーマは
『 アクセサリーに似合うファッション 』

こんな素敵な作品を作ったり教えたりしていらっしゃいます。

アクセサリーとファッションは切っても切れない関係

製作した素敵なアクセサリーが引き立ち、自分もより魅力的に輝けるファッションだと、気持ちもウキウキしますよね(*^-^)b

講座では、そんなお話が出来たらいいなと思っています(*^^*)

ご参加下さった方にはプチファッションカウンセリングも致します(*^-^)b


お客様がその時、身につけていらっしゃったアクセサリーに魅了された私は、今度グルーデコを教えてもらうことになりました


アーティフィシャルフラワーもやってみたいな…(≧▽≦)


視野の狭かった自分が、こうして知らなかった素敵な世界を教えて頂けて本当に嬉しいですラブラブ
なんてありがたいご縁なんだろ


重ね重ね、どうもありがとうございました。そして、今後ともどうぞよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ


ブログはこちら

可愛いワンちゃんに癒されますョ