大切な人へ ブレスレット作りに取り掛かります! | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今からブレスレット作り…

{23A69090-33FA-48BD-BCC1-D8B52B223D21:01}

実は数日前に、南城久美子さんからブレスレットをご注文頂きましたラブラブ


きっかけは、南城久美子さんのブログコンサルで、私がたまたま自作のブレスレットを着けていたから。

私のブレスレットを褒めて頂き、
『それ、売れるよ!』
と、おっしゃって下さいました


全く想像もしていなかったこと…(@_@)


ど素人の、この私のブレスレットが気に入ってくれる方がいらっしゃるのかな??ましてや購入して下さる方がいらっしゃるのかな…


ですが、出来ないとは言いたくない‼︎

アクセサリー作りについてもっと勉強してみよう!

と、思い立ち、アクセサリーパーツのショップにフラッと覗きに行った、まさにその時に、南城久美子さんからメールが届きましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


見てましたか⁉️と、言わんばかりのタイミング((゚m゚;)


「何本かセットで、私に合いそうなブレスレットを作って下さい」

と。

なんて嬉しいお気持ち…о(ж>▽<)y ☆

きっと、私にアクセサリーを作って販売するきっかけを与えて下さったんですねラブラブ


もちろん、気に入ってもらえるかな…という大きな不安とプレッシャーもありますが、自分の出来る精一杯の力で頑張って心を込めてお作りしたいなと思います


喜んで頂けるかな…

わ、アクセサリー作るつもりがブログ書いてたあせる

今から作成、頑張ります

出来上がりをお楽しみ下さいね(*^-^)b
(ど素人なんですが

南城久美子さん、ありがとうございます~