サイズが合わないと思っていた中折れハットのサイズ調整 | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

おはようございます音譜

私は中折れハットを3つ持ってるんですが、その1つ、実はものすごくブカブカだったんです。

{B75B4228-9E8D-482C-AB19-4AA489C1C713:01}

この時に被ってる中折れハット。風が吹いたら飛んでいきそうで、使用回数も少なくなり気味でした(´・ω・`)髪の毛を結んでいる時に試着して購入したのが原因汗


買い物失敗しちゃったかな。(´д`lll) あせると思っていました。


何か細工でもしようかと、久々に中折れハットを手にし、
昨日気付いたんですが…
{52C38C37-5D25-49F3-9254-5F4D85FBB079:01}

内側にこんなマジックテープがついていました。

もしや⁉️


{73F17A8E-60F2-4DD6-B6F6-0908DBB79184:01}

紐を引っ張ると、サイズ調整出来るではないかw川・o・川w


ちょっと嬉しい発見ひらめき電球

私が持っている中で2つはこんなマジックテープがついていて、1つはついていませんでした。


もし、帽子のサイズがちょっと合わないという方、もしかしたら内側にサイズ調整出来るようになっているかもしれませんョ(*^-^)b


その前に、なんで私、サイズ合わないのに買ってしまったんだろ(><;)