こんにちは。

販促コンサルタントの岡本達彦です。

 

 

業績が上がらない

と言っている人の

パターンの一つに

アレンジする方法を

あまり知らない

というのがあります。

 

 

わかりやすく料理で

説明しましょう。

 

 

素材として

野菜があるとします。

 

 

もし「焼く」という調理方法しか

知らなければ作れる料理は

焼野菜しかありません。

 

 

焼く以外に

●煮る

●茹でる

●揚げる

●炒める

●蒸す

という方法を知っていたら

どうでしょう?

 

 

天ぷらや蒸し野菜、

野菜炒めなんかも作れます。

 

 

アレンジする方法を

知っていれば

同じ素材でも

あらゆる料理が

作れるのです。

 

 

販売促進も同じです。

 

 

素材は一つでも

アレンジする方法を

たくさん知っていれば

様々な販促ができ

業績が上がります。

 

 

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ここでお伝える

たった一つの質問と

秘策を合わせると

●差別化ができ価格競争から脱却できる
●どういった品揃えにすればいいかわかる
●費用対効果の高い販促が出来る
●売れる広告が簡単に作れる
●ファンが増える
●スタッフのモチベーションが上がる
●来店客が増える
●客単価が増える
●ファンの満足度が上がる
●ファンの情報を集めることが出来る
●再来店客を促すことが出来る
●お客様の声への記入率が上がる

など様々な効果が得られます。

 

 

売れる広告の作り方

一つをとっても

●店内の「ポスター」への反映の仕方

●店内の「POP」への反映の仕方
●店外の「のぼり」への反映の仕方

●店外の「看板」への反映の仕方

●チラシへの反映の仕方
●SNSへの反映の仕方
●クルマやジャンパーへの反映の仕方

●キャッチコピーの作り方

●イメージ広告の作り方

といった多くのアレンジする方法を

お伝えします。

 

 

多くのアレンジの仕方を知れば

一生の宝となります。

 

 

多くのアレンジの仕方を

知りたいという方は

ぜひお越しください。

 

 

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