こんにちは。
販促コンサルタントの岡本達彦です。


売れる様になりたかったら
まずは「A4」1枚アンケートを
とりなさいと言っています。


なぜなら売れるための答えは
お客様が持っているからです。


しかし、

いくら「A4」1枚アンケートをとっても

売れるようにならない人がいます。


それは、「A4」1枚アンケートから
対策を読み取る力がない人です。


拙書「A4」1枚アンケート実践バイブル
の中に、分析用の練習アンケートが
載っています。


https://www.amazon.co.jp/dp/4478067996/

 

その中に、こんな質問と答えが載っています。


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Q3: 『太陽卵黄油黒にんく』を知って
すぐ購入しましたか?購入しなかった方は
どんな不安があって購入を躊躇(ちゅうちょ)
しましたか?

A3:すぐには購入しませんでした。
というのも、その時は別の発酵黒ニンニクが
手元あっからです。

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この質問と答えを見て

「指定日配達できますと書けば良い」

とすぐに対策がわかった方は、
大丈夫です。売れるようになります。


  しかし、何も思わなかった方、
わからなかった、または
「今購入すれば○○円引き!」

といった対策しか考えられない人は

要注意です。


「A4」1枚アンケートから対策を

読み取る力がないということに

なります。


そんな人は多くの事例を

みるしかありません。

 

対策を読み取る力は

センスもありますが

多くの事例を見ることで、

ある程度身につくからです。


多くの事例はどうやって

見ればいいのか?
 

 

そう思った方に

オススメのセミナーあります。


「たった1つの質問」から
12パターンの活用法を教える
セミナーを全国15カ所で開催します。


様々な読み取り方、

対策の立て方を
見ることが出来ます。

 

今後のために、読み取る力、
対策を立てる力を身につけておきたい
という方は是非お越しください。

 

 

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