経験を積み重ねた事が | 空間を楽しむ・アトリエNeilo

空間を楽しむ・アトリエNeilo

自由な人生を生きて
自由な世界を創る





月一整えの玄米おにぎり🍙

通い続けて7ヶ月。

アトリエを手放して2年9ヶ月。

もう何がやりたいとかは無くなって

物件だけは

子供の物件探しでしてきた。

その物件探しが楽しくて

物件目的で欲しくなった😍

それにワクワクするから

今年は実行することにした🥰

とりあえずネットで検索したら

いきなり理想の物件があって😱

もうネットではないかと思いながら

またまたネットで😂

前回は友人だより😂😂

今回は全部1人でやってみようと思う照れ

一昨年は次女に決めさせて

あっという間に決まって🤣

今年は長女の物件探しを確認するだけで

物件を一緒に見に行って決定した。

今年は私の物件を自分で決めて

今年三女が受験する大学と

今の次女の物件の近くだから

拠点にして

次女の就職の時の物件として

引き渡してもいいかなーと思う。

住むってなると

1人の拠点になって間借りになるけど

拠点物件にしたら

みんなが利用出来るスペースになって

みんなが居心地良い場所になる。

仕事でも良いし

カフェでも良いし

勉強でも良いし。

東京に刺激を受けた去年。

高層ビルやタワーマンションにワクワクして

福岡のタワーマンションに住みたくなって

次女を毎週迎えに行く拠点として

照葉のタワーマンション付近に通った。

きっとその辺の物件を求めてるのかも。

だけど今やれる所から行動しようと思ったら

やっぱり家族の拠点場所になった。

家賃も3年前だったら動けなかったけど

この3年

次女の物件探したり

長女の物件探したり

高めの宿に泊まったりしてたら

何とかなるさーってなった🤣

応援してくれた人たち

応援し続けた人たち

みんなが喜ぶアトリエNeiloとして

また再出発したいと思います💕




mayu🌈