【おしらせ】 | 『日本全国丸型ポスト』のブログ

『日本全国丸型ポスト』のブログ

写真集『日本全国丸型ポスト』現代企画室の完売を目指します!!
これを売り切らないと、次を出版する見込みが立ちません。ぜひ、書店でお買い求めください!2,640円です。朝の情報番組『スッキリ』や新聞などで紹介されました。

 

 3日分を更新するのに、約1時間かかります。3月14日の夜、週末のポスト撮影行のために19日まで更新していましたが、その間にあった悲惨な出来事に気付かず、その後私の生活は激変しました。

 

 それによりポスト撮影行は中止、月末の北海道4泊もキャンセルとしました(その後、2泊で再予約)。今後の撮影の見通しは幾分立ったものの、日々の時間の捻出が困難で、撮影のための手間と費用は激増することに。

 

 静岡クリヤに引き続き、滋賀-京都-大阪-奈良-滋賀を2泊で回る計画を立て、その後の撮影も加えて、6月くらいまで連日更新できそうでしたが、残念です。このところ、Amebaブログも、平均35人/日くらいで、安定的に見てくださる方が増えたところでした。

 

 もともと、ブログの更新がいったん途切れても、『丸型ポスト100選』の作業に着手するつもりでしたが、それにもかなり努力が必要になりそうです。ただ、「いつもの作業」は少し気が紛れますので、散発的にブログを更新しながら、『100選』を進めて行こうと考えております。

 

 まだ、全然進んでいませんが、100選は専用のページになっています。日本全国丸型ポスト ~丸型ポスト100選~ https://postalphotographer.livedoor.blog/ 

 

 これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。