SSTR初参戦につき求情報 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

 

めでたく。

 

早起きして、スタンバっていたけど

 

人間システム(ちゃつの脳みそ)の方に諸事情あって、

人間だけが4時間フリーズしました。

 

あーもう無理やー┐(´д`)┌諦めモードで再度エントリー画面開く

 

 

あっさりエントリー完了。

 

・・・・・。

 

オープンっていつもそうなの?何だか戦いに勝った気がしない←そもそも戦いではない。

 

 

さて本題です。

 

 

SSTRルート&プラン

出走日前々日に仕事終えてからフェリーに乗り込み。大阪着。

出走日前日大阪から三重又は名古屋まで移動し、

当日は三重又は名古屋から発進しようと考え中。

 

いや、やっぱしフェリー降りたら直ぐ出発のが良いのかなぁ…

遠いなぁ…

 

◎三重&名古屋のおススメ日の出ポイント

 

◎こんなルートがおススメだよ。

 

◎私はこんなルートで参戦しました。

 

などなど、情報求む。

 

 

 

#YouTube見過ぎて既に行った気になってる感の私がここにいたりする←ぇ