夜遊びとツー勤と | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

好き好き口笛タイガー
かしまし熟女ライダーを生け贄に
少しずつ回復している五十肩
ウエストバックが毎度おっぴろげではありますけども。

惚れ直してしまうタイガーさん
かっこよ。
夜更かししまくっても足りず。


名残惜しくツー勤風景
タイガーさんで最初で最後となるツー勤。

物静かな?
ちゃつさんバイクに乗るんですか?しかもこんな大きいやつーー!!


物静かかどうかは、この際置いといて。

アイラブ飛び出すハートタイガーさんのおかげで
ちょっと天狗気分になれた本日。

こんな日に限って、社用車がなく。

外回りをタイガーさんと過ごす( ;∀;)…

この暑さで眉毛もなくなり。

ちゃつ汁だくだくまみれになりましたけれども


楽しく過ごせました。

タイガーさん。

ありがとう。