キャンプとバイク | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

昨日はデイキャンプ

ジムニーキャンプ


ガイロープ忘れちゃったけど。

何とかなった。



ちゃつシールを喜んで受け取ってくれるりいちゃん泣き笑いありがとう。

ちゃつシール贈呈式



だから

文句無し



そして今日はプチツー

なんじゃもんじゃ満開から1日目

なんじゃもんじゃ=

ヒトツバタゴ

綺麗だった。

からのペネロープモーニング晴れ

ベーグルバーガー



からのブラマジ

砂利ヽ(;´ω`)ノ


マーキングシールはタイガーさんとステファニー

きゃわ飛び出すハート



おまけの

ビックリマン

ちゃつシール



ブラマジホットドッグ

旦那さんが食べたやつ



私が食べたやつ


通常運行の今週末のお休みでした。