いいこと | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

2月に転職したことはお伝えしてましたっけ?


てか、転職したのです。


今まで通り介護のお仕事ではあるのだけど


今まで経験したことがない分野でのお仕事70%


頭のお味噌をフル回転しながら時にはオーバーヒート寸前なりながら脳が忙しい日々を送っております。


が、



介護に携わり始めて、2年程経過した頃から、私には無理だろうけど、私もこんな仕事が出来たらな。


やってみたいなと思い描いていた仕事を今やらせてもらっている(見習い中やけど)



脳ミソフル回転させて老いつくけど追いつかない。


だけども毎日が楽しいのである。






伝えたい事はそれだけ。