勝手に初案件 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

バイク友達の(短足BBAライダーさん)短い動画材料2本と1枚の画像で

ショート動画編集案件(勝手にゴリ押し案件←人はそれを押し売りと言うww)

 

少ない材料で↓このくらいのショート動画でも

さて、やるぞーーーーー!!

と開始して30分←たかが1分弱の動画でも素人は30分も掛かります( ;∀;)…

(因みに買い物前のスーパーの駐車場で作りました←だって主婦DAKARAww)

そんなゴリ押し案件で彼女がYouTube始めました。

 

宜しかったらチャンネル登録もお願いしまーす。

↑因みに、これは清書動画の1個前に送った動画で

YouTubeデビューしちゃっておりますが( ;∀;)そんなオッチョコさんだったりしますが

ちゃつちゃんねる同様よろぴくお願いいたしまーす。ふんがっふっふw

 

 

 

 

おまけ

↓こちらが清書バージョン動画でした( ;∀;)↓ww