耶馬渓で美味い旅 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

 

↑この時に導かれたカフェへ
次回はKBKでお泊まりディナーへ行こう行こうそうしよう!!
 
参加者3名のうち、一番、浮かれていたお下げのお姉さんは諸事情で欠席になりましたが
 
残りの2人は決行です\(^o^)/
 
諸事情で欠席されたお下げのお姉さんに羨ましがらせようと、せっせと動画を送りまして
 
動画見ながらキーキー言ってるかなーニヤリ
 
なんて思っていたら
 
お下げのお姉さんは、散財してストレス発散されていたようです(笑)
 
約1万円もする↓こちらのドレスを勧められ購入したとか…
※プライバシー保護の為ボカシ加工しております(笑)※
似合わなくはないけれどww
 
どこに着て行くのかと、、
まさか部屋着にする気ではないよね?
約1万円で購入しちゃったのだから。
 
まぁ、着ない服を買ってもストレス発散出来たのならヨカッパヨカッパww
 
 
さて、予定通り私と、ひとちゃんは美味しい旅耶馬溪へ。
ショート動画で手抜きレポ。
 
 
耶馬渓のレストランサルディナス♪

 

 

KBK(クソババ―の怪)で晩餐会

 

 

レストランサルディナスの朝

 

春頃にまた行きたいな。
 

おしまい。

 

 

 

※この日、青の洞門は通行止めになっていました。先日の大雨のせいかなぁ※