キャンプ系YouTuber | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

私がよく視ているキャンプ系YouTuber青森のJaiJaiさん

今回の動画は、北海道でアウトドア系のイベントのトークゲストで出演する為に北海道へ

 

でっかい北海道のほんの欠片しか知らない私ですが、その知ってる欠片スポットが

動画内に登場するので、今回の動画は、より楽しめたのでブログに残しておこう。

 

↑↓続編動画では、先日フラさんが送ってくれたのに写真すら撮らずに

速攻飲み干してしまった限定サックラビールも登場していますww

 

 

 

私は松尾さんより、かねひろさん推し。

 

 

 

限定サッポロクラッシックビール爽快もクーっと一気に飲める美味さ

(だったと思う既に飲んだ時の記憶がないww)

 

 

 

網走ビールの流氷は、近所のスーパーで見かけたら必ず買う程すき。

 

 

 

連日継続的に雨が滝のように降ってる北九州地方…

私の住んでる周辺も先ほど高齢者の避難警告が出ました。

 

私は大丈夫で無事ですが

オットドさん今日は通行止め多発地域で仕事。

 

各地で土砂災害のニュースが流れています…

 

これ以上被害が広がりませんように。

 

 

 おまけ

支笏湖で出会った家族とは、やりとりはないもののFacebookで様子を時折拝見しています。

子供がめっちゃ成長していて見ていて楽しい気持ちになります。