関西から北海道の贈り物 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

明日、宅急便送るよー

今年(今月)も、北海道を楽しんでる北海道大使のフラさんより。
巨大なラワンフキー!

ハスカップー!

メロンの漬け物~

期間限定サックラビール~

おかき←昨晩おつまみにつまんだら止められない止まらない状態に( ;∀;)(爆)

水色ハッカあめ。←First Loveで登場するアメと同じやつらしい!

Netflixでしか視れないんでしたっけ?

娘から以前、オススメされたけど、若者の恋愛ドラマには興味ないから┐(´∀`)┌
視てなかったんだけど、フラさんのブログでオススメしてたから

視る気になって見始めたら止められない止まらない( つ∀;)

何だかジワワー

と、尾を惹くドラマでした。

ドラマ内で、主人公がアメを何度か食べていて、その包み紙を開けるシーンが心に残っている。

ハッカあめだったんだ~

フラさんのオススメシーン。

また見直してみよう!

私もフラさんが水曜どうでしょう?で?北海道にハマった様に

何かの切っ掛けで、何処かの場所にハマってみたいと思っているんだけど

何度も行きたい!
って思える場所ってなかなか見つからないような気がしている…←言う程旅してないしなww

東北を目指して福島で断念した以来、ずっと青森に行ってみたいとは思ってはいるけど

北海道より遠く感じる青森県。

青森と同じくらい行ってみたいと思っているのが、奄美大島。←ここはフラさんが以前行っていて、その影響からか夢でみたから。

どちらも今の私にとっては遠いなぁ( ;∀;)…

がんばろ(笑)


フラさんいつもありがとう(ノ≧▽≦)ノ



 

おまけ 

梅雨空の休日に、オットドのバイク仲間と車でお出かけしてきました。
編集は、私がしましたが、オットド関連なので

オットドのチャンネルでアップしてもらいますた。


お暇な時にでも視ていただけるとオットドが喜びます(笑)


とにかく集合写真困難なメンバー

キャラ濃すぎるねん泣き笑い