カッパがマイブームだった10年前 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

変態ムーさん(←略名)とは少し違うけれどww

 

ムーさんは、前世?現世?がカッパで←

 

一般ピーポーな私は、カッパ物件探訪が好き。

 

言うならば、正統派カッパ教…ぇww

 

私がカッパ好きだった頃。←過去形かww

 

多くのカッパ物件を訪ねた年でした。

 

中でも、笹栗にある南蔵院の一角にある小さな池に潜むカッパが、めっちゃ好き。

 

 

てことで、突然ですがジャジャン!

 

【池に潜むカッパを探せクイズ!!】

 

どこで出てくるでしょう?

 

さぁ~みんなで考えよ------♪←朝から暇なんか→仕事です。

 

 

マダムゆうの日常劇場チャンネルは、以前、私が使用していたYouTubeチャンネルで

マダムゆうを始めたので、過去の限定公開の懐かし動画が埋もれている・・・

あー懐かしやww

 

また、西の翁や、ゆうさんと、一緒にバイク走りたいなぁ。