青空の下の屋根の下でババミー | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

カテゴリー

 

迷う。

 

趣味多き秋

 

 

 

そう言えば( ;∀;)

俳句…作るの忘れとったね(笑)

 

 

お馴染みの多趣味な、お下げのお姉さんと、外遊び仲間のひとちゃん&ムッシュくんと、青空の下の屋根の下でミーティング。←一体、何のミーティングよ

 

 

 

今日は久しぶりの週末快晴だったからか車もバイクも、登山客もチャリも多かった~

 

~~~~~~~~~~~~

 

さてと。

多趣味なババー達の集い。

 
せわしく趣味を楽しむわけですよ。←50にもなると、元気なうちの貴重な時間に何でもかんでも詰め込み状態です(笑)

 

 

もしかすると、北の某k氏よりもせっかちかもしれないけれど
移動は極力しない。
例えトイレだろうがギリギリまで我慢して動きません。←面倒くさがりな昼下がりのババー達
 
 
楽しかった。
 
 
秋らしく一句?
 
 
紅(くれない)の
 
 
奥に佇む
飼い猫タイガー
 
 
にゃー
 
 
 
では、また。
 
次のミーティングを楽しみに
明日からのお仕事頑張りましょう。そうしましょう。