ハズレとヒット | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

当選者には今月15日までにメールでお知らせ。 

何度、確認しても新着メールは来ませんでした当たる気満々だったのにハズレたもよう(´Д`|||)チクショー




~おまけ~

先日、有吉の夜会を見ていたら


その日ゲストの古田新太さんが持ってきた↓家飲み最適グッズ


アミ焼き大将↓
タマハシ アミ焼大将 シルバー AYT-01



焼き鳥大好き夫婦は、こりゃ良いこりゃ良い。


と、早速、オットドさんがポチっ。


テレビで見たものとは違うやつ だけど

焼き鳥屋台↓

三ッ谷電機 NEW やきとり屋台 (スイッチ付) MYS-600

 これは、楽しいし。


意外や意外!美味しく焼き上がる。


買ってくるより、焼き鳥屋さんに行って食べる焼き鳥より美味しい。


多分、焼きたてだからだろうね♪

最初、1人1台ずつ買うか?


とも思ったけど、2人で1台で丁度よい感じ。

(オットドさんが焼いて振り分けてくれるから楽ww)


私も焼き鳥好きだけど、好きな物なら毎日食べ続けてもよいと言うオットドさんは、3連夜、焼き鳥焼いて食べてました(笑)

卓上焼き鳥!オススメです。

これは、我が家的ヒット商品だわ~\(^o^)/