キャンプがお好き | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

由布院へキャンプに行ってきた。

 

6月22日~23日晴れ晴れ

 
月1キャンパーを目標にしているアテクシ。
 
5月下旬のこと、6月のシフトをもらいました。
 
 
そしたら
 
 
何と言うことでしょうキラキラ
 
2連休が2回もあるではないですか~\(^o^)/
 
 
てことで?
 
 
今月、2回目キャンプ行きますよー!
 
 
もう、ちゃつキャンプのレギュラーとなった?
今回のメンバーも、ひとちゃん&ムッシュくん。
 
キャンプ場に行く前に、近くのお蕎麦屋さんでランチでも~
 
 
と言う、ひとちゃん案に乗っかりまして\(^o^)/
 
当日、お蕎麦屋さんで合流ね~\(^o^)/
12時30分ね~
 
 
そして当日、もたもたしてたら、10時になっちゃって( ;∀;)
 
慌てて出てきたチャッピーでしたが、
 
珍しく、ひとちゃんより先に到着しましたよヽ(´▽`)/ヨカッパ
 
 
とりあえず、ひとちゃんに着いたよ~先にお店に入ってまーす\(^o^)/
と、LINEを入れる。
 
 
 
すると、直ぐに折り返し電話が鳴りました。
 
もうすぐ着くのかな~?
 
スマホ出てみると。
 
えっと、13時30分だったですよー
 
LINE見直してみてー
 
と言うではないですか。
 
 
ぃゃぃゃないない(ヾノ・∀・`)そんなまさかー
 
と、見直すと。。。
 
 
 
 
 

ほんまや∑( ; ・▽・)
 
 
、、、しかも12時半か13時て言われてるにも関わらず13時30分て、、、
 
 
私の中のジェシーがイタズラしたのねきっと。。。←誰
 
 
慌てて出てきて、お腹すきまくりなので
 
勝手ながら( ;∀;)お先に頂いてまーす。
 
 
つづく