ソーセージ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

茄子…双子とかあるのー?
ツイン♪ツイン♪

私の可愛い肥後むらさき🍆
色づく頃まで大きくはならないだろうと思っていた肥後むらさきくん。


いゃいゃ(ヾノ・∀・`)侮るなかれ。

艶っ♪艶♪


土の上で、成長していた肥後むらさきくん。

あんまりだから、気持ち何となく土には付かないよう施した。


何かもう、本当に生きる力って芸術だねーーー!!
2枚目の画像と比べてみてー

大きくなって色づいてるのわかるー♪ヽ(´▽`)/

お、お、お、

美味しそう🤤

瀕死状態だったトロトロ茄子さんも

気持ち、ふっくらラブ


可愛いくてたまりません。



とか、言うてる割に、食べ頃になったら、容赦なく、あっさりペロンチョ予定♪

♪ヽ(´▽`)/




~おまけ~
昨日、ベックさんのブログで見たズッキーニににもビックリしたけど

更に、おったまげーーー\( ;∀;)/

隣の畑のおばちゃんに貰ったズッキーニがヤバい!!!


デカーーーーー!!!
459君の何日分の食事になるかな?(笑)

459君の水槽よりデカイズッキーニwww