今日は(もう昨日か?)バイトでした。 | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

社員の中国人さんが、よく私にフォローのつもりで声をかけてくれます。

『今日は、ミスがなくて100点でしたね。
お客様が書いてくれたアンケート用紙にも良いことが書いてありましたよホラ』
と、見せてくれました。
 
【以前より接客が良くなっててとても気分が良かったです】@22時30分
 
 
..........ぁぁ……
 
私は、その頃、厨房でしたからね。
 
あははははは…(´・ω・)
 
 
お疲れ自分。
今日もよく頑張りました。
 
おやすみなさい。