えふ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

諸事情で、先月19日より長期のお休みを頂いておりました。
前会社で有給消化出来なかったからか?
神様から少し休みなさい。
と、有給休暇的な休みを頂いけた感じです。
ま、私の体調や、懐具合がアレなので、何処かへ遊びに出かける余裕は全くなかったのが残念なところではありますが…( ;∀;)(泣)
 
そんな神様からのプレゼント的な長期休暇も明日まで。
 
明日は、復帰に備えてのんびり過ごすとして、折角の長期休暇に何処にも行けなかったからと、今日は、福岡まで足を伸ばしてベトナム料理を食べに行こう!
と決めていたんだけど…
 
のんちゃまが、えふ行きたい。
とか言いだしたので( ;∀;)…何故このタイミングで言うんだろうこの子ったら。
とか思いつつ、前回seikaとコッシヨリえふへ行ったことがバレバレちゃってて
今度、時間があるとき連れてく約束をしていたので行かねばなりますまい。。。
枝豆クリームパスタが気になるわー26日~30日っと…φ(・ω・`)
 
のんちゃまは、パスタセット
足の様な右腕やな。
と、ちょっと言うと、お母さんは様な通り越して既に右前足やん。
と、20歳になっても毒舌っぷりは健在です。
て言うか、益々の様な気がする…滝汗ヒッ
 
私は前回、お腹空き過ぎてて欲張ってパスタとフルパフェをオーダーしたのだけど
結局、食べきれずパスタを半分以上残してしまったので(←デザートを先に食べる方(笑)
今回は、我慢してフルパフェとコーヒーのみ
反対側はオレンジとマンゴーが、盛々なんだけど
写メの写りなんか気にしてられないぐらいお腹空きまくっていたので↑この写メ撮って速攻オレンジばくばく完食\(^o^)/
、、、落ち着いたら逆から撮った方が良かったね滝汗
と、
もう遅いわけだが…満載マンゴーだけでも伝わればー\(^o^)/ミタイナ(爆)
 
マンゴーパフェも美味でございました。
 
次回は枝豆クリームパスタ狙いで行かねばグー∑!!←ぇ?ベトナム料理はもうイイの?