1周回ってワン∪・0・∪ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

数年に一度やってくる髪バッサリシーズンwww

 

ヘアカットは確か、3年前に、行ったきり。

 

30年は、だいたい、そんなスパンですがwww←も少し小洒落た方が良いんじゃ?おやじ。

 

伸びたなぁ…とか思ったら一気にやってしまえ!!刀バッサリ侍

そんな所は全くブレないタイプのアテクシのバッサリンコDayが今日やってきた\(^0^)/

 

思い立ったら吉日!!!

 

やるなら今日だ!今日しかねーーーーー\(^0^)/←明日も明後日もありますが・・?

 

お気に入りの美容師さんは、かれこれ13年はやってもらっていて、『バッサリ切って短くしたい!』

『ちょっと伸ばそうと思ってるー』『この辺が薄くなったの(;∀;)』と、一言二言伝えれば

後は、任せて信頼できる美容師さんなんだけど・・・

お店移転やら、私の引っ越しやらで通うのに若干、遠くなってしまった・・・(Т▽Т)←車で20分くらいやけど

 

と言う事があり、新規開拓チャレンじゃーーーーーー\(^0^)/

 

と、家から車で2分の所に電話を入れてみました。

 

ちゃつ『キョウカミキリ隊パーマモシタイヨアイテル?』

 

カット『申し訳ありません今日は一杯で明日の16時からではいかがですか??』と。

 

ダメ元で言ってるの断られても大丈夫。

思い立ってるの今日だから

 

ちゃつ『なら他あたってみます』と電話を切った。

 

その後5軒程電話を掛けて見たが、、、、(;;Т▽Т)全滅・・・・←だろーな。

 

1周回って振り出しに戻る\(Т▽Т)/明日でもいっかwww

と気持ちを切り替え

 

明日の予約を取ろうと、もう一度、1軒目に電話を入れたら・・・・

 

なんということでしょうキラキラ丁度、キャンセルが出て、12時からだったらお受けできます。

 

ってキタコレキラキラ犬?キラキラてことで初めて行ったお店でバッサリいっちゃってください。

 

って言う方、だいたいB型。←ナンデワカッタン( ゚∀゚; )?!

 

血液型当てられつつ(;∀;)

 

 

完成\(^0^)/

 

髪型うんぬんは、まー置いといて←そこは重要じゃないww

 

ゲーハーが隠せたのでヨシとしようwww\(^0^)/万歳

 

↑アップがキツイお年頃なのでボカシますわよ( ;∀;)・・・

 

そんなバビさんバッサリンコDayの今日は、孫次3歳の誕生日ハート

今年も一緒にお祝いできないけど泣くおやじ。

 

心からおめでとうラブラブ\(^0^)/元気にすくすく育て♪

 

ピンクを好む孫次。

ピンクTもアリか?・・・

どうなんだろうか・・・・滝汗

気に入ってくれると良いなドキドキ