軒下(なんちゃって)キャンプ | 1go!ichi-A

1go!ichi-A

アラフィフおばさんはトラ使い♪座右の銘は、他力本願・一期一会・日日是好日✊
相棒⇒Triumphタイガー800・カワサキDトラ125
好き⇒ツーリング、キャンプ、旅
ほぼ呟き系にてブログ不定期更新。

つよしです こんにちは。

朝から、窓越しに、こんな風に覗き込んでるので

玉子焼きも焦がします(Т▽Т)←ぇ

 

さて、早速、軒下キャンプ←キャンプではないのか?…

やってみよ~

nojyukuさんブログを参考に100均マグカップで、ご飯を炊いた\(^0^)/

因みに焚火台は一昨年買った雑誌の付録ww

マグカップがギリ乗る大きさ(Т▽Т)めちゃ小さいですww

良い大人の火遊びww

美味しく炊き上がったよ~\(^0^)/

つよしが、もうヨダレ垂らしながらウロウロするww

実食中は、超!集中しているので、写メがない(Т▽Т)

昨日のラーメンフェスタのラーメン画像がないのもその為です。

↓これは焼き鳥

唯一、撮った肉www

つよしくんも我慢の限界ww

ん~~~~イイ香り♪もう我慢できんよ~~~って言ってます。

食後のデザートは

お彼岸なので、おはぎを頂きました\(^0^)/

座らせるだけ座らせましたが

おはぎは、つよぽんには、お裾分けせず1人で食べました\(^0^)/プ

軒下でも楽しいキャンプ

本番は来週の金曜日\(^0^)/雨天決行!!!・・・?

楽しみじゃ\(^0^)/