こんにちは😊お疲れ様です🍵
SPRING SEASON 2024穏やかにSTART
って印象です


気になるグッズやフードありましたが

中でも

カラーチェンジングリユーザブルカップは

1番気になる存在




いつもながらの早起き苦手な初日

ちょっと出遅れしつつも店舗へ



サラッと整しておりました😊

上にはSAKURAのグッズもおしとやかに✨

少し気になるグッズも手に取り


パチ📸✨

我慢で手が震えております

(笑)


そして

おめ手当の……



カラーチェンジングリユーザブルカップ

うっすらStarbucksの文字が見える


さてさて

運試しの時❣️

1番欲しいBLUE💙がお迎え出来るよう

祈りつつ

カウンターで可愛いPTRさんに

何色がお好きですか?などと聞かれ

プロモーション写真ではっきり文字が出てる

綺麗なBLUE💙です❣️

逆に何色が良いです❓

なんて質問返しして少々お喋りをし

早速カップをお迎えし

店外へ


カップ底のカラーの刻印を確認しようと

ショッパーの中を覗くと

冷たい外気温でうっすらピンクっぽく?!

あ〜♡……パーポー💜

カップ底のシールを少し剥がし確認

パーポーのP発見


今回ボトルも買ってないし

もう1軒ハシゴして(笑)

もう1回運試し❣️




グッズ棚も見つつ

早々にカウンターへ向かい

カラーチェンジングリユーザブルカップをオーダー

聞こえよがしに

BLUE💙が良いなぁ❣️って大きな独り言

(笑)

まぁ、選ばせてくれる訳もなく

😅💧

カウンターでカップを確認しても

カップ底はシールで覆われてるし

まさに運試し💦

セット販売を懇願しつつ会計済ませ

そそくさと店外へ


カップ底のシールを剥がし

カラーの刻印確認

目を凝らししてーー

見えました

うーん……

オレンジとイエローは避けたいと

思ってたのに引き寄せてしまった😅💧




でも




黄色💛可愛い❣️

意外な可愛いさの黄色💛

前回のカラーチェンジングリユーザブルカップには

黄色は無い色だし可愛い❣️


ストローのカラーもランダムで

グリーンとBLUE




こうなると

やっぱりコンプリートしたくなるね😅

あとはブルー💙とオレンジ🧡



でも


やめとくか⁉️


悩むぅ…w

って言ってるうちに完売だねきっと

(笑)







イベントバナー