こんにちは😊お疲れ様です❣️
今朝も少し冷えましたけど
青空が気持ち良いです☀️

さて
後手後手の備忘録
今日からSPRING SEASON始まりましたね
とりあえず
goodsから…







昨日(3/12)のLIVE配信見てまして

画面上の2つのタンブラーが

オンラインショップ限定との事で

うーーんと悩み



1番欲しいのは何かと言うと

ミステリーカラーチェンジングリユーザブルカップ

な訳でして

(笑)





店舗でランダム販売だし💦

一番欲しいのは

💙BLUE💙


ストローも4色展開なんですよね?!

うーん

セット販売とランダム販売してくれればいいのになぁ💦

なんて思いつつ

LIVE配信終了


もやもやな昨晩でした


皆様は何をお迎えされたのかな⁉️




つづく






イベントバナー