おはようございます
つづきです
笑

4/5に発表になったSummerシーズン2023
第1弾写真が載りきれず分けました

( ̄▽ ̄)www

これが4/19スタートのSummerシーズン第1弾





このシリーズ

実物は見てみたいけど

私的には完全にスルーになりそう💦







やばい❤️

全部可愛い❣️

全部欲しい❣️


今回マグカップの容量が小さめ多いね

グラスマグフラワーも296ml


TEAVANAのアソート10袋入&バッグ

去年も買ったけど

結局

バッグはタグが付いたまま

箱入り娘状態💦

ティーバッグ欲しいけどバッグのは我慢かなー



ん〜

悩む

悩む

悩む


初回&今回スヌーピーコラボもお迎えしてるのに

(ブログも下書きのまま放置してるしw)

使えてないし💦

もうグッズ集め止めようと思ってたのに

わーんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



ちゃんと考えよう、私

悲しい


(...って思うのに

結局何かしらお迎えしちゃうのよねぇ

……きっとw)








イベントバナー






  




 

イベントバナー