こんばんは!お疲れ様です。
今夜は満月🌝ですよ
4月はピンクムーン💕なんか可愛い✨

さてさて
先日(5日)発表になりました
Summerシーズン2023
備忘録しておきます


700円っていいお値段だよね

:( ;´꒳`;)



マンゴーにバナナ

そして

ストロベリー

フルーティなスイーツで楽しみ


クッキークリームシフォンケーキは

桃ちゃん好きそう笑



ウエスト ジャバ ブリアンガン

色鮮やかな植物にこのヒョウ?ジャガー?

パッケージがジャングルを彷彿させる

ブラックで飲んでみたい




グッズ達も

ウエスト ジャバ ブリアンガンのパッケージのように

色鮮やかでPOPなデザイン

うーん♡いちごのグラスマグ可愛い!







このトラさんも可愛いし

💙ブルーと🧡オレンジのコントラストが

釘付けになっちゃう


ここまでの3つマグの容量は

小さめの296mlなんだね





オンライン限定グッズも優しいデザイン

ステンレスマグも

タンブラーハッピージラフも

魅力的!






リユーザブルカップ

ミステリーカラーチェンジグって!!

何色に変化するのかしら?

7色だったら素敵なのにな〜❣️

カラフルストローもカラーチェンジして欲しい!


保冷ボトルショルダーバッグも欲しい!

サイズ感が早く知りたいな!



スターバックスカードも

どれもカラフルで可愛いデザイン!

欲しい♡





(´△`)。。。これは一部
グッズ出過ぎよね?








イベントバナー

 

イベントバナー