買いました | 70SUPRAGTのブログ

70SUPRAGTのブログ

ブログの説明を入力します。

買いました(^-^)/TOYOTA2000GT!

とは言っても実車ではありません(;^_^A

安月給の自分には、実車の2000GTなんて、

おいそれと買えません(;^_^A

買ったのはCMでお馴染みの「 DeAGOSTINI 」1/102000GT創刊号です(^-^)/
70SUPRAGTのブログ

この DeAGOSTINI 、御存知の方もいらっしゃると思いますが、毎号数点の

パーツが付いていてそれを組み立てていき最終的に完成する仕組みに

なってます創刊号は特別価格の790円ですが、それ以降1790円になります(;^_^A 完成するまでの費用を考えると・・・(;^_^A

「完成品探して買った方が安くね?」とは思いましたが、このスケールの2000GTは無いと思いまして、この際思い切って完成まで頑張ってみようかと一大決心しました(^-^)/


と言うことで、早速中身を見てみましょう。付属のパーツは以下の通りです。
70SUPRAGTのブログ

今回の組み立ては・・・ヘッドカバーにオイルフィラーキャップを付けるだけ・・・(;^_^Aただそれだけです。ものの1分もかかりませんでした(;^_^A
70SUPRAGTのブログ

こういった感じで、毎号買い続けていかないと完成しないということです。

ではこの続きは後日ということで(^-^)/

でわまた(^-^)/