初ブログです | 70SUPRAGTのブログ

70SUPRAGTのブログ

ブログの説明を入力します。

この度ブログなるものを立ち上げてみました

いつまで続くかは当の本人もわかりませんが(;^_^A

ボチボチ続けていきたいと思ってますので、以後

宜しくお願い致しますm(_ _ )m



と言うことで、初のブログは自分の名前でもあります

トヨタ70系スープラです(^-^)/


70SUPRAGTのブログ

「今更スープラ?」とか、「速くてもっと良い車あっただろうに」などと言ったお言葉が

聞こえてきそうですが、でもスープラなのです(;^_^A


実は昔この車に乗ってまして、手放した後いろんな車に乗りましたがやっぱり忘れられず

今年寄りを戻した次第であります(;^_^A

正直今の車に魅力がなくて(;^_^A


いつまで乗れるかはわかりませんが、乗れる間は大切に付き合っていきたいと思ってます(^-^)/


でわまた(^O^)/