富山市大沢野 

ピアノ&エレクトーン

荒川裕子音楽教室です🎹音譜


今日は生徒が1人修了いたしました乙女のトキメキ



幼稚園の頃に

お姉ちゃんに続いて

レッスンを始め

小学生になってからは

ポピュラー音楽に目覚め

レパートリーをたくさん増やして

今日に至りました


お姉ちゃんが2歳の頃からの

ご家族とのお付き合い

15年以上私の指導にご賛同頂き

お二人とも心清く健やかに

音楽的にも成長しました


今日最後のレッスンは

「コウを追いかけて」を演奏して

終わりましたふんわりリボン


美しい音色でリズム感溢れ

ピアノを心から楽しんでいる演奏でした乙女のトキメキ


そして音楽の成績は3学期

最高の成績だったそうです赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


お母様からは丁寧なお手紙を頂きました

私が知らなかった事も

お知らせくださり

感動と涙で読めなくなるお手紙でした


お二人のお嬢さんの成長の

力に少しでもなれたこと

講師冥利に尽きます


ありがとうございました


素敵なお別れ

感謝いたします乙女のトキメキ