富山市大沢野

荒川ゆう子ピアノ&エレクトーン教室です🎹


教室を巣立った生徒から

嬉しいお知らせを頂くことがあります飛び出すハート


今年は

富山県立呉羽高等学校

音楽コースの卒業演奏会へのご招待がベル


D君は小学3年生で入会して出会った時から

素晴らしい声の持ち主でした。


中学2年まで私の教室に在籍していました。


中学2年生の夏の発表会が終わり

ご家族と本人と

進路相談をしていくうち本人の気持ちが

声楽の道に進みたいと意思がはっきりしました。


直ぐに声楽の先生と音楽高校のピアノの先生へ

移籍することになり

めでたく音楽コースに合格。


そして今年

いよいよ高校3年になり

音大受験を控え

まためでたく卒業演奏会の演奏者に

選抜されました!



テノール歌手として研鑽している

D君の演奏楽しみです!