2022年12月24日


3年ぶりにようやく

楽しい楽しいクリスマス会を

開く事ができました音譜ドキドキ音譜ドキドキ


クリスマスソングを一生懸命に弾く

幼児さんの生徒の可愛いことドキドキ

大好きな曲を見つけて

楽しくてならい演奏を聴かせてくれる

男子ピアノ生徒たちドキドキ

初舞台にめっちゃお洒落に正装して

緊張の中初舞台見事につとめた生徒たちドキドキ



お楽しみ会も

恒例のキャンディすくい大会に始まり

箱の中はなあに?でぬいぐるみを手袋で触って

当てる難題ゲームを幼児のみんなは当てちゃう

ミラクルが起きたりびっくりマーク


開場全員で「ソーシャルディスタンスゲーム」なる物をしてみたり


ビンゴ大会は盛り上がり

敗者復活戦では

大きなクリスマスバルーンを

お待ち帰りしたりサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルトナカイサンタプレゼント


男子の

「今年はプレゼント交換しえい!」

強い要望で行う事にドキドキドキドキ


最後は

♪クリスマスおめでとう

 全員で歌い

「世界にmerry christmas〜」と

世界の平和を祈り歌い

クリスマス会は楽しい楽しい1日にピンクハートサンタピンクハート


子ども達の笑顔溢れる会になりました。

皆さんのおかげで

忘れられないクリスマス会になりました!


ありがとうございましたスター