スズランの花言葉「幸福の再来」


スズランの花

5月の新緑の頃のお花

我が家のお玄関にも

毎年スズランが咲く事

とてと楽しみにしています

愛らしい白い花


ささやかな幸せ感じる

スズラン


毎年夏に私の音楽教室の

発表会を開催しており

今年も

大切な生徒さん

ひとりひとりが

立派にステージで

心込めて演奏してくれたこと

一年に1回

全員が

「これだけ上達したよ!」

私に

聴かせて確認させてくれる


講師冥利に尽きる

ささやかな幸せな日でした










 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる