富山市(大沢野)


エレクトーン&ピアノ

荒川ゆう子音楽教室です🎹ラブラブ


発表会まであと三週間ほどに音譜


今日の生徒の皆さん

ようやく

楽しそうに演奏していましたよ飛び出すハート


聴いていて微笑ましいやら

感動するも

なんだかとても嬉しく幸せな

レッスンの時間でした泣き笑い


演奏すればするほど

目に見えない世界が現れて

また

演奏が楽しくてならなくなる

喜びわかってきたみたいですラブラブ


ここまでが本当に大変でしたよね泣き笑い

諦めず頑張っていると

楽しい楽しい音楽の時が

待っていてくれるのです音譜


発表会前なのに

生徒の演奏を

皆さんに早くお聞かせしたくて音譜


ちょっぴりね

アラジンより

♪ホール ニュー ワールド




今日のレッスン最初の演奏

「さあ、どうぞ弾いてみて〜」


とても良く弾けていました!

ここから


「アラジンとジャスミンが歌っている様に

息をして、弾くとメロディが美しくなるのよ!

そして、メロディの終わりの音がドン!と強くならないよう、丁寧に弾く事!」


これは、他の生徒さんにもお伝えしています。


連弾では、キャッキャッ笑い声溢れて

何度も演奏して

お客様にもその楽しさ

聴いてもらいましょうね音譜


今日は全員

生徒さん自身が満足して終えれるという

滅多に無い

私にとっても珍しい

楽しい楽しいレッスンの1日でしたにっこり