友人の女流書家「姸洋、パリの四季を書く」

拝見してきました✨

黛まどかさんのパリでの句を、

姸洋先生が素晴らしい豊かな感性で表現されていました✨

13日雨模様の中

プロムナードには洒落たBGMが流れており

雨のパリのセーヌ川沿いを歩いた日と重なり

私のパリの細やかな想い出とも重なりました💜

若い頃から飛び抜けた感性をお持ちの

憧れのお姉様は

いよいよ秋にはパリへ進出されます🌈✨








1番好きな作品は

石ひとつ
マリアに
積めり秋の風



額装と文字間に
秋の風が歌うよう
また温かなものとそうでないものか
交差する思いが

ひとつひとつ、ゆっくり
ご本人の解説を聞かせて頂けたら
もっと深く作品を楽しめるだろうと
いつかお話し聞ける事を楽しみに
とっておきたいと思いました。

心揺さぶる
また優美な芸術に触れさせて頂き
感激しました。

ありがとうございます
洋子お姉さん♡




荒川裕子音楽教室おすましペガサス乙女のトキメキ