ゴールデンウイーク明け

今日のレッスンぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

2週間のお休み明けはベル


2週間分の練習を期待していた荒川先生

みんないつもより全然弾けていない、、

お休みした分、後退してるんじゃないかしら??



みなさん、1日練習さぼると

一昨日より弾けなくなります

毎日練習を積み重ねる事で

エンジンが回るように

自転車を漕いでスピードが出るように

指が思うようにうごき
自分の思う演奏ができて
そこでやっと

楽しいーーおすましペガサスふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船星ぽってりフラワー

と思える演奏ができるんですね(^.^)

もちろん全然弾けない生徒さんは
もちろんいないですよ

みんなもっと上手になる素質があるっていうこと
その持てる力を引き出してあげたいのですが

眠っている力を目覚めさせてあげましょう。

もっと練習して

上手になりたい!って思う事が

楽しくなる秘訣です口笛


ご家族の皆様、毎日の練習時間を決めて

練習を当たり前にしましょう(^.^)






荒川裕子音楽教室おすましペガサス乙女のトキメキ