ゴールデンウイーク皆様いかがお過ごしですか😄

私は発表会の準備をしつつ

断捨離決行していますベル

昨日はサンルームをスッキリ乙女のトキメキ

本日は

母屋の2階が倉庫状態

とりあえず床が見えるようにしましょ!

探していた

「母子手帳」
「新体操リボン」を発見目

そして



ありましたーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
主人の音楽仲間が
海外お土産に「ラッパ吹きのおまえに🎺」と
頂いたもの^_^

「パフ〜♪」
物凄く珍しい音がしました流れ星



そして

可愛いものいっぱいラブ

娘達の書いた絵やアート

次女が編みぐるみを編んでいた小学生の頃の
箱発見!

「ケイトセット」

箱に刻んで書いてあったー!

その頃から彼女は手先が器用で
ピエール・エルメのペーパーバックみたいな
切り絵の手法も!?(^.^)

中は鮮やか毛糸が入っていて
可愛い丸いもの??が編んであり
ヒヨコちゃんもいたよ
可愛くてしかたない(^.^)

思わず見とれてしまう、いけないいけない

それから編曲したエレクトーンの楽譜や

オペレッタを歌った時の楽譜も☆

コンサートの司会をした時書いた台本や☆

高校の特別授業の生徒から感想文も読み返してると
日が暮れるーーー夜の街

主人の若きし頃の写真
そんなー時代もーあったのね(笑)

なぜか新品のドラムスティックやマレット?なぜ?

これがあったら
コンサートでパーカッション担当になった時

作曲家の巨匠にダメ出しされなくて期待に応えた
音が出せたかもしれない、、、。

やっぱりいつも綺麗にするということは大切なのですね^_^

目の届く範囲に
記憶できる範囲で
物を整理しておくこと。

探す無駄な時間
無駄買うお金

大切なことを改めて思います。


ランチはヴィーガンカフェで


パンケーキプレート🥞🥞
オーガニックメイプルシロップ
ミニボルシチ
竹の子・わらびもハーブで♡

富山にもあったヴィーガンレストラン 
素敵なこだわりは嬉しい。

ゴールデンウイークの後は
メニューリニューアルで
パンケーキプレートは幻になるそうキラキラ
よかった最後に間に合って

さらに
BGMはバッハのピアノ曲でした🎹

最高




荒川裕子音楽教室おすましペガサス乙女のトキメキ