とやま健康生きがいセンター
親子文化講座
「みるきぃみゅーじっく」

春の講座が始まりました

新しいお友達、なんと!男の子男の子男の子2名を迎えました〜
また、今日はお兄ちゃん、お姉ちゃん達も参加して、とても賑やかにお稽古しましたよ♪

お姉ちゃん達はみるきぃ修了生同士女の子女の子

2人で手を繋いで仲良く「はじまりのうた」を
歌って踊ってもらいましたよ(^.^)

お兄ちゃんは小学生、妹さんを可愛がって
お手伝いしていました(^.^)優しいわね♡

春の花咲く道をパレードする曲を聴きながら

行進しました!

折り紙でチューリップの花壇づくりもしましてチューリップチューリップチューリップ

みるきぃみゅーじっくオリジナル手遊び歌
「あひるはガーガー」をみんなで歌い♪

お稽古のメインは音感トレーニング!

楽譜に親しみ、ドー   レー  ミー ファー ソー
5つの音を見て歌います!

今日も穏やかにハッピーな音楽の世界で
お稽古しました(^.^)

子供達もママさん達も
お互いに認め合あい
お互いの子供が成長し合える事を願って
お稽古しています(^.^)

皆で音楽で成長していく

みるきぃみゅーじっく

まずは見学からお越しくださいね(^.^)


見学お申し込み、問い合わせは
とやま健康生きがいセンター
096-491-5665