感謝が止まらない | Pleasure Pleasure MOKO♪

Pleasure Pleasure MOKO♪

  ・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・ ・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・
  1948.6.25 王子のソングをテーマに!!
☆彼さまとのエピソード 1978.9年頃のこと
目黒モーリースタジオ・かりんとう。。。
素敵な思い出をありがとう
☆2020 1/30乳ガン手術

 

この前

 

スマホ落とされたと

 

ブログに書いた Iさんが

 

今日も一番乗りで

 

公民館に到着

 

 

 

💝「先生~こんにちわ~

 先日は・・・本当に・・・

ありがとうございました」

 

深々と頭を下げてこられ

 

恐縮恐縮ニコニコ

 

◆「ほっとしたでしょう?」

 

※落としたその晩 午後11時

交番から連絡が入り無事に見つかったのでした

 

結局交番向かの スーパーにあったそうで

スーパーの方が届けてくれたとのこと

(夜11時までの営業なので遅い時間に商品補充でもしていたのか

  見つかってすぐに交番へ届け出てくれたらしい)

 

💝「そうなんです

ばんざーいって叫んじゃいました笑アップクラッカー

 

もうね スマホ無いって気づいた時から

この辺(胸)が

ゾゾゾーッとして

落ち着かなくって

最低の気分でしたから」

 

◆「クレジットカードが所定の場所に入ってなかったり

財布や 鍵が見つからない時って

 

本当にゾゾゾーッやもんね」ゲロー笑い泣き

 

~~~~

 

こんな感じで

教室生皆さんが教室に入られる度に

 

直立不動で御迎え陳謝してからの

ご報告を

繰り返し

 

おまけに

 

おやつをわんさか

用意して

 

「だって スマホが見つかって

嬉しいんだもの

ねっ!  持って帰って

ご家族で食べてくださいね」スター歩くスター

(💝Iさん含め 血糖値危険者いますので

 教室内ではなるべくお菓子食べないようにしてます

まぁ50%くらいしか守られてませんがウインク

 

 

なにはともあれ

 

ばんざーいの気分で

 

踊りも体操も

 

全員

 

絶好調で過ごせました音譜ラブラブ音譜チョキ