こんにちは。

なんだか暑い日が続いていますね。

もうすぐ夏ですもんね。



もうすぐ夏、、夏。


夏といえば、全裸ですよね。(違う)




ちょっと覚えている方いらっしゃるかわかりませんが、
実は、2ヶ月前こんな記事を書いていた私です。


そうです、ダイエットしてました。



58.1キロスタートでした。




あれから約2ヶ月、、、。





59.9キロになりました。



おいーーーー!!!!
なんで増えてんねんーーーー!!!!!!!



もうシンプルにごめんなさい。



ちょっと言い訳させてもらうと、途中までは減ってたんです。

56.5キロまできたんです。

つまり1.6キロは痩せたんです。


そんでちゃんと断食もしてたんです。


それが、、だんだんと断食しない日が増えていき、、。


ついに8時間断食に。(普通に寝ただけ)



それでとある数日間ですね、もう食べて食べて食べて食べて食べて食べて、、、。

どれくらいかというと、食べ物を運ぶ腕と、顎が疲れるほどです。(エグすぎるやろ)


もう泣きながら食べて。(←2歳児がドン引きしてた)
吐きながら食べて。


たぶん冬眠する前のクマでもこんな食べてへんのちゃう?っていうぐらい食べて。


私のストレスが爆発したのと同時に、満腹中枢も爆発したようです。(ついでに食費も)



2ヶ月(というか数日)で3.4キロ増やすことに成功しました。



えーーーーと、私がしてたのデブエットでしたっけ???



バタ母さんはじめ、皆さん頑張ってダイエットしてるのに、情けなくて泣けてくる。


なんかでも、一度大爆発させたおかげか、ちょっとスッキリしたので、ここから再スタートで頑張ります!






ちなみに勉強は、782ページまでいきました。
あと100ページほどです!




ほんまは、これを3周ぐらいして過去問をひたすら解こうと思ってたんですけどね、

この参考書が2年前のやつなんです。


それで今年の秋からちょっと試験範囲が変わるので、





新しいやつ買ってきました!


応用情報の試験が、午前の試験と午後の試験あるんですけど、どっちも合格しないとダメなんです。


なので、この新しい参考書を1〜2周してから、午前の過去問をひたすら解いて、


7月ぐらいから、別の参考書で、午後試験の対策をしていこうと思います!




ちなみに、この新しい参考書、




これも800ページぐらいあります。


もうほんまなんなん?
なんでいつもこんなゴツいねん。


うちの鍋敷きよりも安定感あるけど。




春は何かとバタバタですが、皆さん頑張っていきましょうね。