なんだかめちゃくちゃ楽しそうな企画に、居ても立っても居られず、こっそり参加させていただきます!!



香水年収(額面)は?


旦那………800万円

(死ぬほど残業したら900ぐらい?)


私………0万円

(可能性は無限大)




香水家族構成は?


アラサー夫婦&6歳2歳の姉妹です。



香水月の生活費は?


約45万。


ふふ。(笑えない)




香水年間どれくらい貯蓄できる?


だいたい200万ぐらいです。


ちなみに去年は40万でした。(←言ってること違う)



香水どんなものを食べている?


基本自炊。


たまに頻繁にマクド。


ちょっと贅沢したい時はモス。


豪遊したい気分の時はバーガーキング。



香水どんなところに住んでいる?


坂をめっちゃ下ったとこにある一軒家の賃貸です。

たぶんゲリラ豪雨きたら沈みます。

ハザードマップ、これ以上無いくらい、赤で塗りつぶされてました。

とりあえず、てるてる坊主吊るしてます。



香水何にお金をかけている?


家賃と保険。


家賃月14万。

保険、年間約100万円です。(笑えない)



香水何を節約している?


私のお小遣い。(月5千円)


服が全然買えず、何も暖かくないヒートテック着てます。

この前「このヒートテック、親指入れれたんやな」って思ったら穴開いてました。



香水次に欲しいものは?


電子レンジ。


今にも壊れそうです。ひえっひえになるか、あっつあつになるか、毎日が運試し。



10香水お金、足りていると思いますか?


貯金を考えなければ、足りてます。


まだくれるのなら、欲しいです。

でもたぶん、どんだけ貰っても、一生言ってます。





めちゃくちゃ楽しかったです!!!


こんな楽しい企画、ありがとうございました!!!