昨日の記事に皆さん優しい反応、ほんまにほんまに、ありがとうございました!!(シクシクシク)




本当は最後のやつ、書こうかどうしようかめちゃくちゃ悩んでたんですけど、どうにもモヤモヤを吐き出したくなって書いてしまいました。すみません。

(書いては消し、書いては消し、、パソコンもお前どっちやねん!って思ってたやろな。振り回されて、気の毒に。)



実は今回が初めてでは無くてですね、なんというか、シーズン3と言いますか、アゲインに次ぐアゲインという感じなんですけども。


今まで中々周りの友達には言えなくて、どうしても気を使わせてしまいますし、旦那的にも知られたくないんだろな、と思ってあんまり言ったことなかったんですよね。(ちょっとはあるんかい。)



それがまさかこんな優しく反応してくださるなんて思ってなかったです。コメントくれた方も、そっといいね押してくれた方も、「ほーん」って思いながら読んでくれた方もありがとうございました。


皆さんのリビングに行って、東北東微東にマスキングテープで印つけてあげたいくらいです。

今年の恵方巻、そっち向いて食べてくださいね。



 

 


旦那とはね、健やかな時も病める時も愛しあうって誓ったんでね、これからもお互い支え合って生きていこうと思います。(感覚的には健やかな時も、病めるときも、病めるときも、もうひと声病めるときも、って感じやけどな。)


これから仕事辞めるとかあるかもしれませんが、とりあえず元気に隣で生きてさえいてくれればね。120歳くらいまでね。(←中々のハードル)



そんな旦那ですが、昨年末にふるさと納税で六花亭のやつに寄付してたんですよね。


 

 


それが発送されたよってメールがきてたみたいで、ラインで教えてくれたんですけど、すっかり忘れてたわ、って私が言うと、棚からバターサンドやなって言うくらいには元気です。







ちょっと思ったより前置きが長くなってしまいましたね。(ほんまにな)

えーと、なんでしたっけ?
そうでしたね、旦那と結婚した理由ですよね。

付き合ってすぐのデートでね、個人の焼き鳥やさんに連れて行ってくれたんですよね。


そこで注文するとき旦那が

「おまかせでお願いします」

って言ったんです。
もう、この人と結婚しよう!って思いました。(うそやろ)


衝撃やったんですよね。
それまで、好きなものはじめにバーーーって注文するやり方しか知らなかったので、一気にきて途中から冷めてくるし、だいたいいつも同じ串(ももとか砂肝とか)ばっかり食べてたんですよね。

それが一本づつやってくるし、今まで食べたことないやつ(トマトにベーコン巻きつけてるやつとか)出てきたり、ずっと熱々のんたべれる!美味しい!

ってなったんです。

絶対この人と結婚しよう、って思いました。



ほんまに自分の中では感動した、とっておきの思い出エピソードなんですけど、
結婚式するとき、自己紹介のエピソードのアンケートでそれ書いたら、ウェディングプランナーさんには響かなかったのか、読まれることはありませんでした。

結婚を決めた理由は?「焼き鳥屋でお任せしたから」

(↑そら無理よ。理解できんわな。)



もしね、結婚したいけど、どうアピールしたらいいか分からず困ってる方、いらっしゃいましたら、ぜひ焼き鳥屋でお任せしてみてください。