ちょっと聞いてください!!
いや、見てください!!
いや、読んでください??(どれでもええわ)


今日めっちゃびっくりしたことがあったんです。

なんと、あのチロルさんがリブログしてくださったんです。(あばばばばばばあぶあぶあふぶぶぶ)


あんな、「文章をまとめる作業って知ってるか?」って怒られそうな記事を最後まで読んでくださって、、
しかも参考にしてくださって、、さらに紹介までしてくださって、、、


わたすは、わたっすぅは、ほんまに感激ですぅぅう
(小学校の同級生の、りこちゃんのマネ)←なんで地元の友達のマネすんねん。誰も分からんわ


チロルさん 、私なんかのブログを読んでくださってる方は当然ご存知かとは思いますが、

節約やお金のことについて役に立つ情報を丁寧な言葉でばんばん発信してくださる方です。


1日何記事も。しかも丁寧な家事育児しながら。(どないなってんの?腕5本ぐらい生えてんのかな)



↑私の記事のタイトルの違和感よ。
チロルさん課金とか言わんのよ。


フォロワーさんも2000人超えの、ほんまにもう雲の上の人です。
2000人って訳わからんわ。何人よ。(2000人よ)


お金の並べ方もね、キレイに並べはるんですよね。
あんな並べ方してもらったら、諭吉さんもそら気持ちいいと思います。





↑ちなみにこの記事。

毎日お弁当を作ってる身としては、その分稼いだ気持ちになれるのでオススメです。



私もよく、手作りの冷凍おかず作ってストックしておくんですけど、↑のやつみたいなパスタのおかず、

食べる時ガボって、そのままカップの形で、外れてきません? 


、、、。


おや?共感がないぞ。もしや我が家だけか??



あれ、なんなんですかね。

マーガリンとオリーブオイルしてもダメなんですけど。(ケチらずバターにしたらいける?)


ひとくちで食べろってことかい?ってなるんですよね。旦那の口の開き具合を試すためにも、大きいカップでモリモリにして作ってます。(やめなさい)



 




ちなみにチロルさん、私とも仲良くしてもらってるクミンさん とめっちゃ仲良しなんです。
(チョコとカレーなんでね、そら名前からして相性いいわって話ですよ)

どうやらクミンさん経由で知ってくれたそうなんです。ほんまクミンさんにも感謝しかないです。
ありがとうございます!!

ちなみにクミンさんは、「ナナナナ〜」とか言っちゃう、私と同じで非真面目の星の住民です。でもそこが好き。



↑見てくださいこの安心感。(クミンさんも雲の上の人なんやで)




↑ちなみに最近めっちゃ笑った記事。
あれ、全部当たっても300万やで、って教えてあげたい。億万長者なるんやったら、34冊買ってな。



本当にありがとうございました!!
こんな、わたっすぅ(りこちゃん再び)ですが、皆さんこれからもどうぞ仲良くしてください。