私は旦那が大好きです。そして、おそらく旦那も私が大好きです。

付き合ったころから、もう10年ほど経ちますが、特にケンカらしいケンカはしたことがありません。(いや、こないだ盛大にキレ散らかしてたやんけ、とお気づきのあなた、素晴らしい記憶力です。花マル差し上げます。)




お互いに相手がイラついている空気を察知したら、「おぉ怖い怖い、、」と別の部屋に避難し、落ち着いたころに「これでもお食べ、、」とスイーツをそっと差し出します。

 

なので、「おめぇの席ねぇから!!!」と言ってダイニングテーブルを窓から投げ捨てたり、なんてことはしたことがありません。(皆ないよ)

 

 

私は1分1秒でも旦那と一緒にいたいので、彼が家にいる間はずっと一緒にいます。

もしクレヨンしんちゃんが実写化される際には、ミッチーとヨシりん役に採用していただきたいです。それか林家ペーパー子さんの実写化。(実写化、、?)

 


〜♪〜♪〜♪(ちょっといい感じのBGM、脳内でかけといてください。菅田将暉の虹とか。)


 

彼が休みの日、早朝に起きていたら、私も起きて一緒にユーチューブを見ました。


彼が夜中、資格の勉強をしていたら、私も一緒に勉強して資格を取りました。


「ちょっと今度有休取って鬼滅の刃の映画を見てくる」と言われれば、

それまで一度も見たことありませんでしたが、3日間でアニメを26話分見て、同じ日に有休を取り、一緒に映画館に行きました。

 

そこには確かにふたりの笑顔がありました。

 

 

ある日、旦那が言いました。

 

「実は僕、ひとりの時間が欲しいタイプの人間なんよね。」

 

え!??あ、そうなん!!????

そうとは知らず、ほんまごめんな。10年も。



我が家の平和な生活は、どうやら旦那の我慢でできていたようです。

 

ほんまごめんな。